自宅での副業に最適! 造花で作るフラワーアレンジメント

自宅で副業!造花のアレンジメントを販売してみませんか?

自宅で楽しく副業収入を得たいとお考えの方、特に、お花が好きな方にオススメしたいのが”造花”です。
造花の副業というと、ひとつ作って1円とかいう感じで、昔からある”内職”のイメージを持たれるかと思います。

 

もちろん、このような方法で、造花を作ってコツコツ稼ぐのもいいでしょう。
しかし、お花が好きで造花で稼ぎたいと思うのでしたらもっと良い方法があります。

 

 

それは”造花のフラワーアレンジメントの販売”です。
販売というと、難しそうに思うかもしれませんが、ネット社会の現代では意外と簡単な方法がたくさんあるんです。

 

例えば、ネットオークションに出品する方法があります。
ヤフオクのサイトを見てみれば分かりますが、出品されているのは中古品だけではありません。

 

新品の製品を販売している業者さんもいますし、個人の作家さんが自分の作品を出品していたりします。
当然あなたの作った造花のフラワーアレンジメントもオークションに出品して販売できるんです。

 

 

また、ハンドメイド作品の取引を専門に扱っているサイトもいくつもあります。
登録や出品は無料の場合が多いのでリスクはありません。

 

 

つまり、販売するためのホームページを作る必要はないのでコンピュータに詳しくなくても大丈夫です。

 

 

さて、販売方法は分かったけれど、肝心のアレンジメントの作り方はご存知でしょうか?
自分で楽しむだけではなく販売するとなると一通りの基本は身に付けておきたいですね。

 

そこで、本格的に習ってみたい方にオススメなのが通信講座です。
自宅でお好きな時間に学べるのが一番の利点です。

 

なかでも、がくぶんの”アーティフィシャルフラワー制作講座”では、
講座終了後に、仕事の始め方がよくわかる「お仕事ハンドブック」の進呈や、
がくぶんの仕事サポート制度が利用できるなど、あなたの夢の実現をサポートしてくれます。

 

作品の販売だけでなくお教室を開いてみるのもいいですね(^O^)

もっと詳しく学びたい方へ


自宅で学べる通信講座がこれ!
造花に特化した講座です。無料の資料請求で詳しい内容を確認できます。




inserted by FC2 system